【終了】9/4.S-air ウォータージャンプキャンプ

P_SimonFujita
開催日 2022年9月4日(日)
場所 埼玉県 西武園遊園地S-air
講師 藤田サイモン、鈴木冬偉、三浦地平、根岸遼
参加費 7,000円 (施設使用代が別途が必要です)
対象 小学校1年生〜3年生のお子様については保護者同伴が必須となります。
直滑降からの急制動ができるなど、スキー操作がある程度安定している方であれば、ジャンプ自体が初めてでも問題ありません。
WJはアプローチがプラスノーのためスキー操作が不安定だと効果的に練習することが難しくなる可能性がございます。
技術的に不安がある方は一度ご相談くださいませ。
内容 ウォータージャンプS-airを使用した、トレーニングキャンプを開催します。
テーマは「山に繋げるためのトレーニング」です。ベーシックな飛び方から、ウォーターだからこそ挑戦出来る高難易度のトリックまでを実績のあるコーチ陣がレクチャーいたします。更にトランポリンを使い目的の動きを理解しながら、動作分析用のビデオを活用して理論的にサポ ートします。
ウォータージャンプ初めての方、ジャンプをこれから始めてみたい方も大歓迎です。
使用するジャンプ台は小さめのもの3m程度のジャンプから12mのビッグキッカーまで様々なサイズのジャンプとなります。
​この機会に、少し大きめのジャンプにトライしたい方、ちょっとレベルアップした技をやってみたい方はぜひご検討ください。
主催 神立フリースキースクール
詳細 https://www.freeski-lesson.com/blank-3