【終了】6/27.S-airウォータージャンプテクニカルエアCAMP

P_SimonFujita
開催日 2020年6月27日(土)
場所 埼玉県 西武園遊園地S-air
講師 藤田サイモン
参加費 7,000円 (施設使用代が別途が必要です)
定員 5名
対象 ・Sエア3番台を問題なく飛べる。
・WJにて540をタックをしながら回ることが出来る。
・すでにフリップ&3DをWJで練習している。
・トランポリンで2種類以上の3Dが出来る。

上記の項目を2つ以上満たしている事、スポーツおよび傷害保険への加入している事が参加条件となります。
また、3D&フリップトリックに対してリスクを理解し、出来る限り継続して練習をしてくれる方が望ましいです。

内容 ウォータージャンプS-airを使用しフリップ&3D技術取得をしていくための中上級者向けのキャンプになります。
ウォーターだからこそ挑戦出来る高難易度のトリックまでを実績のあるコーチ陣がレクチャーいたします。更にトランポリンを使い目的の動きを理解しながら、動作分析用のビデオを活用して理論的にサポ ートします。
フリップ&3Dトリック技術の取得は1日で直ぐに出来るようなものではなく、中期的な計画と継続したトレーニングが必要だと考えています。参加者と中期計画を立ててトレーニングの進捗状況をチェックするためにテクニカルエアキャンプは6月/7月/8月/9月に毎月継続して開催する予定です。
主催 神立高原フリースキースクール
詳細 https://www.freeski-lesson.com/s-air-camp-1