3/10.サイドイン攻略ジブキャンプ

kandatsu2
開催日 2019年3月10日(日)
場所 新潟県 神立高原スキー場
講師 津田健太朗、高橋佳汰、他
参加費 参加費:6,900円
定員 15名程度
参加資格 BOX、レール問わずジブアイテムに1人で入ることのできる方。キャンプ中ヘルメットを着用して頂ける方。
内容 神立高原スキー場の誇るハイクアップパークのジブアイテムを使用し、サイドインのアイテムに挑戦していくためのキャンプです。
レールや、塩ビ、BOXなどで安全に楽しくサイドインのアイテムをメイクする為のポイントをコーチが実演しながらレクチャーしてくれます。お手本を見て、直ぐその場でトライすることができるので効率よくレベルアップできます。
もちろん、いきなりサイドインに挑戦するのではなく、動きそのものをフラットバーンなどを使って理解した上で挑戦していきます。

メインで使用するアイテムはボックスと塩ビレールになります。

サイドインはちょっと怖いな?っと思われるかもしれませんが、安全設計設置のアイテムを使います。きっとキャンプが終わる頃にはサイドインが怖く無くなっているはずです。

また、キャンプ中に映像を撮影し、チェックすることで改善点を客観的に把握しすぐ実践に移せる形をとっています。

撮影した映像は、USBメモリーカード又はSDカードを持って来ていただけると当日お渡しすることができます。

主催 神立高原フリースキースクール
詳細 https://www.freeski-lesson.com/blank-c1dgh